《エンドレス・ボックス》
1963/2011年 木箱、紙、包み布 オープン・エディション
木箱サイズ:16.0×16.0×9.0cm
サインあり
|
|
《Water Music 水の音楽》
(白ラベル)
1964/2019年 瓶、ラベル
Φ4.0×H10.5cm
Ed.10
サインとナンバーあり
|
|
《Water Music 水の音楽》
(青ラベル)
1964/2019年 瓶、ラベル
Φ4.0×H10.5cm
Ed.10
サインとナンバーあり
|
|
《スペイシャル・ポエムへの招待状セット》
1965/2020年 14枚、紙に印刷
33.0×24.0×1.0cm Ed.23 サインとナンバー入り
|
|
《A FLUXATLAS(フルックスアトラス)》
1965/1992
紙に印刷
表紙:19.0×21.6cm
地図:36.4×84.7cm
Ed.500
サインとナンバーあり
|
|
《フリップブック <顔のための消える音楽> Reflux Edition》(Edition A)
1960s/2002年
プラスチックケース、印刷物、オブジェ
4.0×6.2cm
ケースサイズ:6.0×10.0×2.0cm
サインあり
SOLD
|
|
《フリップブック <顔のための消える音楽> Reflux Edition》(Edition B)
1960s/2002年
プラスチックケース、印刷物、オブジェ
4.0×6.2cm
ケースサイズ:6.0×10.0×2.0cm
サインあり
|
|
《ジョージ・マチューナスへの鎮魂曲》
1990年 カセットテープ+楽譜の一部のセット
セットサイズ:18.0×12.0cm
楽譜はサイン入り
SOLD
|
|
《フルクサス組曲》
2002年
CDと10曲の楽譜のセット
楽譜サイズ:12.2×24.3cm
CDケースサイズ:12.5×14.0×1.0cm
オープン・エディション
サインあり
|
|
《フルクサス・バランス》
1993
ポートフォリオ
33.0×24.0×1.0cm
Ed.100
サインとナンバーあり
|
|
《フルクサス・バランス 1995年版(全集)》
1995年 作品サイズ:32.0×22.7cm 木箱サイズ:35.0×26.0×5.5cm
Ed.VI/X
サインとナンバー入り
SOLD
|
|
《音楽の小瓶 #1〜#14》
1993年
ミクスドメディア
瓶高:8.0〜9.5cm
アタッシェケースサイズ:12.0×42.5×34.0cm
Ed.2
各ボトルにサインとナンバー入り
|
|
《音楽の小瓶 Selection 1》
1993〜2013年
ミクスドメディア
瓶高:8〜10cm
箱サイズ:24.0×18.0×11.0cm
サインとナンバー入り
SOLD
|
|
《音楽の小瓶 #9 Ready to Blend Expressions
調合された曲想標語(単品)》
1993
オブジェ
Φ4.0×H10.5cm
Ed.12
サインあり
|
|
《音楽の小瓶 #10 Time-Capsule 時間のカプセル(単品)》
1993
オブジェ
Φ5.4×H8.5cm
Ed.12
サインあり
|
|
《音楽の小瓶 #12 Sonic Palindrome 音の回文 (2個で1組)(単品) 》
1993
オブジェ
瓶サイズ:Φ5.5×H8.5cm
トレイサイズ:13.0×6.0×1.4cm
Ed.12
サインとナンバーあり
|
|
《音楽の小瓶 #14 Dream Inducer 夢の誘引剤 (単品)》
1993
オブジェ
瓶サイズ:Φ5.0×H8.0cm
箱サイズ:6.5×7.5×8.5cm
Ed.12
サインあり
|
|
《Bottled Music 音楽の小瓶 Selection 3》
1993/2013年 「サウンド・オブジェクト展」への案内状と、地元の新聞記事のコピーも入っています。
瓶高:8.0〜10.0cm
箱サイズ:24.0×18.0×11.0cm
1個限定
各瓶はサインとナンバー入り
SOLD
|
|
《晩餐と白昼夢のための 特選スパイス》
1995年
ミクスドメディア
瓶高:16.2cm
箱サイズ:21.5×13.0×9.0cm
Ed.12
サインとナンバー入り
|
|
《グラッパ・フルクサス A Musical Embryo 音楽的な胎児》
1995年
ミクスドメディア
瓶高:28cm
Ed.4
サインとナンバー入り
SOLD
|
|
《グラッパ・フルクサス Twelve Embryos of Music 12の音楽の胎児》
1995年
ミクスドメディア
瓶高:30.5cm
Ed.4
サインとナンバー入り
SOLD
|
|
《FLUXFAX フルックスファックス》
1994年 鞄サイズ:43.0×36.0×7.0cm Ed.91/99
保護のため、鞄は手縫いのフェルト袋に入っています。 袋はサイン入り
SOLD
|
|
《時の迷宮》
1994年
シルクスクリーン
シートサイズ:30.5×21.5cm
Ed.10
サインとナンバー入り
|
|
《無限の音楽》
1997年 Stamp Art Gallery版
箱サイズ:18.0×14.5×3.5cm
Ed.50 サインあり
SOLD
|
|
《究極の音楽 No.1〜No.6》
2004年
視覚詩6点セット、紙に印刷
21.0×29.7cm
Ed.46
サインとナンバーあり
|
|
《イヴェント小品集》
2006年
ギャラリー360°版
80部限定
ボックスサイズ:17.0×14.0×5.0cm
サインとナンバー入り
*制作時の図録に2005年と誤記、正しくは2006年制作です
SOLD
|
|
《日蝕の昼間の偶発的物語》
《月蝕の夜の偶発的物語》
2008/2019年
全6巻セット アタッシェケース入り
ケースのサイズ:27.0×38.0×7.0cm
Ed.6
サインとナンバーあり
|
|
連作〈星座を観るための窓〉 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《アンドロメダ座を観るための窓》
2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《みずがめ座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《やぎ座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《カシオペア座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《ケフェウス座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《いるか座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《エリダヌス座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《ペガサス座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《ペルセウス座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
《さそり座を観るための窓》 2019年
ミクスドメディア
34.5×42.3×5.0cm
Ed.3
サインあり
|
|
|
|
《熟睡 又は 涅槃へと至る迷路状の序曲を聴くための枕》
2003年
コラージュ
29.7×42.0×1.0cm
Ed.4
サインあり
|
|
《バレリーナの夢に忍び込むための枕》
2003年
コラージュ
29.7×42.0×1.0cm
Ed.4
サインあり
|
|
|
|
◆書籍・カタログ
◆548 - 『塩見允枝子+フルクサス SHIOMI Mieko+FLUXUS』特装版カタログ
|
|
刊行:2022年9月
執筆:塩見允枝子「フルクサスの回想」「主要作品解説」
編集・デザイン:柴田卓
体裁:サイズ24.0cm×16.0cm、110頁、日本語・英語併記
発行:ときの忘れもの
限定:35部
特装版内容:
A)カタログ本体限定番号入り、サイン入りはがき
B)「マチューナスへの鎮魂曲」オリジナルカセットテープ
C)同曲の塩見允枝子自筆譜面コピー(限定35部)
D)収納用アタッシェケース(26.5×21.0×10.0cm)
SOLD
|
|
|
◆547 - 『塩見允枝子+フルクサス SHIOMI Mieko+FLUXUS』限定版カタログ
|
|
刊行:2022年9月
執筆:塩見允枝子「フルクサスの回想」「主要作品解説」
編集・デザイン:柴田卓
体裁:サイズ24.0cm×16.0cm、110頁、日本語・英語併記
発行:ときの忘れもの
限定:365部
限定版内容:
A)カタログ本体限定番号入り
|
|
|
◆487 - SPATIAL POEM(スペイシャル・ポエム)(自家版)
|
|
1976年
21.0×27.3cm
サイン入り・限定本。
全文英語。
|
|
|
◆470 - 塩見允枝子『パフォーマンス作品集 フルクサスをめぐる50余年』サイン本
|
|
2017年
21.4×18.2cm 59P
45の作品と演奏の記録
フルクサスから出版された「イヴェント小品集」以後のことばを含んだパフォーマンス作品や寄稿文・献呈曲などから主要なものを選出
|
| |