HOME > ジュエリーコンシェルジュ > 様々な疑問にお答えします

◆様々な疑問にお答えします

ご婚約、ご結婚は人生の大切なイベントです。
大切だからこそさまざまな疑問、希望が生まれてきます。

例えば、
婚約指輪は必要でしょうか?
ウエディングリングはいつ用意するのが一番いいのでしょうか?
平均的な婚約指輪と結婚指輪の予算はどの程度でしょうか?等々
そんなことに悩んでいらっしゃいませんか?
また、彼女にサプライズで婚約指輪を渡したいのですがどうしたら。
結婚指輪のデザインはそれぞれ別のデザインに出来るのでしょうか?
シンプルなリングにオリジナル性をもたせたいのだけれど。
など格別なこだわりがあるはずです。

そんなお二人のために、私どもジュエリーコンシェルジュがお待ちしています。
相談は無料ですから、どうぞお気軽にお電話ください。

平和通り沿いの篠原貿易株式会社 2階がジュエリーサロンです。
ビルの2階で、少し入りにくいかもしれませんが、
一組一組、又お一人お一人の空間と時間をご用意いたします。
デザイン、価格、オリジナリティー、ホスピタリティー。
全てに満足していただけるようにご提案させていただきます。

まずはHPを見たと電話でご連絡いただくか、メールでご連絡ください。
ご来店いただいた方には、無料でカラーアナリストの篠原裕堅が
「あなたに似合う色診断」をさせていただきます。
ウエディングドレスやカラードレスを選ぶとき、また様々なシーンで「似合う色」を
知っておくととても役立ちます。


お二人の為のジュエリーコンシェルジュ 案内人 がご相談デスクでお待ちしております。

Page Top